Only_isseiのブログ

釣りにちょっとでも行きたくなるような記事を目指してダラダラ書いていきます^ ^ 釣具屋で勤務している若者です。 よろしくどうぞお願いします😊

hello.

おすすめの記事はこちら

自己紹介

初めまして^ ^

見ていただきありがとうございます😊

これが初ブログ、初投稿になるのでぼれ緊張して書くことがなかなかぐちゃぐちゃかも知れませんが勘弁してください笑😅

 

自己紹介といってもあまりこれと言って無いのですがざっくりまとめると、、

 

  • 釣具屋勤務の若者
  • issei大好き
  • 村上晴彦さん大好き
  • そして大の釣り好き人間🎣

 

ってなところでしょうか汗 

簡単ですが僕を表すには十分ですね笑

 

釣りに行く回数は一週間に少なくて3~4回位のペースで行き続けていて冬のシーズンが特に得意だったりします!

それだけ行って何を考えているかとか何を想像しながら釣りを組み立てていっているかはまたおいおい書かせてもらうとします^ ^

 

使うルアーは基本的に一誠のルアーで、他のメーカーは本当に気に入っているもの以外あまり使いません! 好きなルアーを投げるのが一番ですからね😊😊

今夏でいえば、、

 

f:id:Only_issei:20171031063515j:image

 

 

f:id:Only_issei:20171031064503j:image

 

f:id:Only_issei:20171031064507j:image

 

f:id:Only_issei:20171031064511j:image

 

あまり多くてもいけないのですがこれ位に笑

見られて気づいたかもいるかもわかりませんがルアーの中でもトップを得意とし大好きです😍

 

では今回はこれくらいで終わらせていただきます! 

皆様これからもよろしくお願いしますね😊👍