Only_isseiのブログ

釣りにちょっとでも行きたくなるような記事を目指してダラダラ書いていきます^ ^ 釣具屋で勤務している若者です。 よろしくどうぞお願いします😊

hello.

おすすめの記事はこちら

最近の釣果!

お疲れ様です😁😁

 

 早速なかなか忙しく投稿する暇がないのでまとめて最近の釣果を載せちゃうなんてことになっちゃってます笑

 

それはそうと、 太刀魚が熱い季節ですね!

お客さんもよく行かれてるみたいです😳😳

そんな中でも、特に1つテンヤが当たりも多く楽しいみたいですよ😏

 

 

そんな中、根魚も美味しい季節になってきたのでちょろっと狙いに行ってきました!!

 

f:id:Only_issei:20171124032803j:imagef:id:Only_issei:20171124032811j:imagef:id:Only_issei:20171124032841j:image

 

メバルも狙いたかったのですがド干潮で初心者の先輩にも釣って欲しかったので諦め根魚に専念したのが大成功!

初心者の先輩も釣れて大満足!!

キジハタや良型のタケノコメバルも釣れてなかなかの結果になりました😊😊

 

 

もちろんその後は、、、、 

 

f:id:Only_issei:20171124033240j:image

f:id:Only_issei:20171124033248j:imagef:id:Only_issei:20171124033253j:imagef:id:Only_issei:20171124033259j:imagef:id:Only_issei:20171124033325j:image

 

 

あぁ、、

 

 

 

 

 

うまぁぁぁあい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最高の晩御飯となりました😊😊

 

因みに使ってもらった仕掛けは

 

海太郎 レベリングヘッド金軸 0.9g

海太郎 スパテラ2in 活エビ

PE0.6号  リーダー フロロ3lb 

 

です!

やっぱり海太郎いいですね🤩🤩

 

これからもどんどん冬の釣りが熱くなって来るので楽しみです(●´ω`●)

是非、一度海太郎使ってみてください!!

 

 

 

 

それでは、お疲れ様です!!!

 

😁😁